三浦 厚志
OT~ッTO! 日本では「テレビ局の、放映」は無い‼ 模様 こうやって、主催者の「SNS」は観れる が、 それこそ「ダゾーン&ネットフリックス」でしか、 ライブ放送は無い???ラシイ それこそ「高騰している、放映権」を、 今の、日本のテレビ局では「買えなかった」…模様 ♫(-o-)♪ ツ(-o-)シ §(-o-)β