Hikotaのバルサ考察ブログ
id:hikotafootball
【マッチレビュー】25−26 スーペルコパ決勝 バルセロナ対レアル・マドリード
こんにちは。Hikotaです。思い立って久々にマッチレビューを書きます。特に理由はありませんが、たまには試合の記録をちゃんと残しておきたくなりましたってくらいです。ちなみに最後に書いたのは2シーズン前のオサスナ戦でした。ブランクが凄い。 試合背景 バルセロナはアトレティック・ビルバオを、マドリーはアトレティ…