今日は毎年恒例の猟友会支部の射撃大会

今日は猟友会支部の射撃大会でした まずはスラッグ競技 最後はジャパンスキート(シングル) そして表彰式 居残り練習 あとがき 今日は猟友会支部の射撃大会でした 毎年5月最終日曜日は所属猟友会の射撃大会の日。 前日は会社の総会なので、いつも早く切り上げて翌日に備えます。 開場と共に受付を済ませ、説明を受け早速…