えっ、これ消しゴムなの?スマホ操作もできるシードの「タッチレーダー」今の時代にちょうど良いです

皆さん、おはようございます。文房具ブロガーの猪口フミヒロです。本日もお越しいただき、ありがとうございます。読者の皆さんが来ていただいているということはpvでわかるので、とても励みになっています。繰り返しますが、ありがとうございます。気がつけばもうカレンダーも5月中旬であります。窓から入り込む風が心なし…