僕の考えた「ブログタイトル」についての懐かしい思い出と、宇宙に旅立った「サインペン」の話です

拝啓、読者の皆様へ。いつも、この文房具ブログ『本と文房具とスグレモノ』を読んでいただきまして、ありがとうございます。感謝です。今日は、ちょっとこのタイトルについてお話ししておきたいと思います。苦労した懐かしい思い出を紹介します。僕がブロガーとして活動を始める時には、まだ何を書いていくのかを迷ってい…