【映画】『プラダを着た悪魔2』が怖くて見れない

数年に一回、ふと見返したくなる『プラダを着た悪魔』。 正直行って、私はあまり好きな作品ではない。初めて見たのは公開から10年後くらいなので完全にリアタイの感動を逃したのも理由ではある。 しかしそれでも、挿入歌 "Suddenly I See" は定期的に無性に聴きたくなるし、オープニングでこの曲が流れる3分間は至福の時間…