どこかに行きたいなぁ
id:fabifuten
5年ぶりにホイアンへ、懐かしのバインミーを求めて・・派手な街に変身してました
おはようございます。 気持ちのいい朝を迎えております。 夜、スコールがあったようで・・ 湿った感じが、さらに気持ちいい。 幸せ一杯の朝です。 さて、昨日は私の厄日。 5月5日は今までいろいろありました。 メキシコで倒れて、救急車で運ばれたことも・・ そんな日が無事終わったのもあります。 ただ、一つだけ災いがあ…