本のある暮らし
id:genko-library
【読売KODOMO新聞】を小1から小6まで購読してみての感想
読書を大人になってからするようになって、 もし子ども時代に戻れるとしたら? 読み物をもっと読んでおけばよかった。 そんな後悔があったことをきっかけに、 本を読まなくても、 文章を読めるよう習慣をつけたい。 そんな思いから、 小1から読売KODOMO新聞を購読し始めた娘。 新聞が当たり前にある日常を送ってきました。…