G-log 日々思うこと
id:GK_GK21
【坊主】とりあえず3日
4日目の誓いのため。 新年度が始まりましたね。 職場環境は悪化の一途で、質問を無視し続ける人をパワハラで訴える方法を模索する日々。 そんなストレスだけではいけません。 体は相変わらず心肺機能がダメで持久性はありませんが、速筋を動かすのはそれほど問題なし。 というわけで、この3年でだらけた体を少しでも取り…