MONO-LOG
id:Grune00
【レビュー】エレコム トラックボールマウス HUGE 購入。MX ERGOから移行してみた感想
サブPC用に、エレコムのトラックボールマウス HUGE を購入してみました! 最近親指トラックボールの操作で親指が痛くなってきたので、人差し指トラックボールの移行を進めています。 今回はサブPC用ということで、コスト重視で選んだのが、エレコムの人差し指・中指操作タイプのトラックボールマウス HUGE です。 リンク