寒気襲来

日曜日は風邪がやや悪化して、のどの痛みと咳が続きました。幸い熱は出なかったので、昨日月曜日は咳を我慢しながら寒い中での立会い仕事などをこなして今日はやや復活してきました。睡眠が大切なようなので、今日も早めに寝たいと思います。 昨日はまだ気温がそれほど下がっていませんでしたが、今朝から雪が降り始め気温…