異音再修理完了

今日は午後半休をいただいてディーラーへ。明日金曜日に午後半休を取るつもりでしたが、他にも休暇者がいたので今日にしました。 昼過ぎに代車のGS450hで出発します。借りた時には満タンになっておらず少し減っていましたが、満タン給油して返します。ハイオクが15リッターくらい入りました。 ディーラーへ行き、メカニッ…