ゴーシ先生のSNSでは書けない話
id:kab-log
入院生活8日目②-『ダコタハウス』『goodbye and why』とブレイクスルー-
プロンプト、メタタグを学ぶための実験的曲作り。 結局、今のところイメージ通りのアレンジにならず上手くいってないけど。 せっかくなのでupしておこう。 「学び」のために作詞してエネルギーと時間を使うのはもったいないので小山卓治さんの楽曲の詞を使うことにした。 小山卓治さんは、高校の時から大好きなミュージシ…