ゴーシ先生のSNSでは書けない話
id:kab-log
入院生活15日目②-『三振の先へ』-
「失敗するのが怖い」「周りに何と思われるか」等の理由で、行動できない人(特にママ)に対し三振を怖がってバットを振らなきゃホームランは打てないよそもそもバッターボックスにも入ってないじゃんみたいな野球をメタファーにしてお話しするときがある。 楽曲の種を探しながら目の前のドームを見て気が付いた。 「それ…