【ロピア】冷凍たこ焼きレビュー|たこは小さめ。でもリピした理由

お立ち寄り本当にありがとうございます。 ミミです(๑•̀ㅂ•́)و✧ ロピアの冷凍たこ焼きは美味しいの? 実際に食べてみたところ、 コスパはかなり良い 生地はとろっと系 ただし、たこは小さめ という印象でした◎ 「たこの存在感重視派」には少し物足りないかもしれません。 でも、 手軽に食べられる冷凍たこ焼きとしては、か…