【ロピア】黄さんの手造りキムチ(やまいも)は美味しい?シャキシャキ食感で即リピートした話

ロピアで購入した「黄さんの手造りキムチ(やまいも)を正直レビューします。シャキシャキ食感や辛さ、酸味のバランスはどうなのか、実際に食べた感想をまとめました。即リピートした理由やおすすめできる人・できない人も合わせて紹介します。