「えっ?マックシェイクでよくない?」と思った私が、無印良品のシェイクを買ってみた話

無印良品の「アイスクリームでつくるシェイク バナナ&白桃」を実際に作って飲んでみました♪味や作り方、子どもたちの反応を本音レビューします。