日暮らし雑記帳
id:manekinekomimi
『もしハズレたら800gどうしよう…』ロピアの大容量ウインナーを買ってみた結果
ロピア自社製「燻製ポークウインナー 800g」を実食レビュー。大容量でコスパ抜群なのに、脂っぽすぎず食べやすい♪子どもたちにも好評だった、我が家のリアルな感想をまとめました。