日産ラシーン TYPE IIに乗って思うこと|1994年生まれの可愛い国産車は人生のパートナーだった

お題「わたしの宝物」 GWはがまんのウィークとどこかの県の偉い人がおっしゃってたので 過去の写真を整理しながらブログを書こうとしたところ お題で「わたしの宝物」というのがあったので、今回はぼくの好きな車について書こうと思います。 ぼくの宝物。 それは、NISSAN RASHEEN TYPE Ⅱ。 1994年生まれの、四角くて、古く…