ハーフカメラの魅力とは?ぼくが本当に好きな理由と作例で語るフィルム写真の楽しさ

ぼくはハーフカメラが好きだ! これは、n回目のハーフカメラを推す記事です。 ハーフカメラは、やっぱりいいんですよぅ。 フィルムカメラの中でも、ハーフカメラには独特の軽やかさがあります。 粒子感、コストの良さ、気軽にシャッターを切れる感じ。 そして、少しチープで、少し儚くて、でも妙に愛おしい写真が撮れると…