それはハッピーエンドなんだ
id:toshi0690
Nikon F3で撮るマタニティフォト|フィルムカメラで残す愛のかたち
このあいだ、以前から撮影させてもらっていた子から、マタニティフォトの撮影依頼をいただきました。 近々結婚するという話も聞いていたので、どこかのタイミングで二人の写真を撮れたらいいなぁと思っていたところ、今回ありがたいことに撮影の相談をもらいました。 今回は、Nikon F3とFUJIFILM PRO 400Hを使って撮影した…