happykanapyのCebuライフ
id:kanapycebu
チェンマイのPM2.5の大気汚染の終わりと共に姿を消す”マヨンチット”をサマーシーズンの終わりに期間限定の”パンナコッタ”で楽しむ
サワディかなぴ~(^O^) 昨日の記事のブックマーク、スターまた記事をご覧くださっているみなさんいつもありがとうございます。 Shivaさん、たぶん少しとろみがあるドリンクじゃないかなと思いますが、機会があれば試してみます(^_-)-☆ さて、以前の記事で、タイにサマーシーズンの到来を告げるフルーツ”マヨンチット”をご…