happykanapyのCebuライフ
id:kanapycebu
火山の型のパンが目印!チェンマイの日本っぽいパン屋さん”ボルカノパン”にニャオかな調査員が行ってみた!
サワディかなぴー(^O^) 昨日の記事のブックマーク、スターまた記事をご覧くださっているみなさんいつもありがとうございます。 Shivaさん、そうなんですよ!タイ人が日本っぽくしようってのと全然違うんです モルさん、ホント詰めが甘々すぎますね さて、チェンマイでよく見かけるローカルのパン屋さんと言えばプンノイベ…