【中学1年生】部活動保護者会に参加してきました

こんにちは、愛花です。 中学1年生になった息子。 数回の仮入部を終えて、男子ソフトテニス部に本入部しました! テニスは初心者ですが、練習してみて楽しかったようで、仲の良い友達とも一緒なので良かったです。 先週は中学校の全体の保護者会がありましたが、今週は部活動保護者会がありました。 小2娘の授業参観と懇談…