【中学1年生】初めての体育祭がありました

こんにちは、愛花です。 先日、息子の中学校の体育祭がありました。 コロナ禍で小学校を入学した息子は、小学校生活の運動会はお昼なしの半日開催でした。 今回の体育祭は、1日開催でした! お昼は、生徒は教室で食べるので息子の分だけ作り、私たちの分はコンビニで買いました。 前日に雨が降った為、前日準備が出来ず、…