【体験談】発語なしでも幼稚園に入園できた|3歳児の面談内容と当日の様子

発語なしだと幼稚園は断られる?何を聞かれる?加配は?入園後は大丈夫?不安でいっぱいだった母が正直に書きました。同じように迷っている方へ。