日々のなんとかしたいをなんとかするブログ
id:hibinan
【眼鏡市場】鼻パッド(鼻あて)なし眼鏡を購入!実際の感想&使い心地まとめ
こんにちは、ヒビコです。 ミニマルライフを目指す40代主婦です。 メガネの悩みの1つ、 メガネの鼻パッド(鼻あて)部分。 跡がつく、痛い、化粧よれる…。 私も全て悩んでおりまして。 特に調子が悪い時に、 鼻パッドが当たる部分が痛くなるのが耐えられないんですよね…。 (ひどい時は手術中の医者みたいにおでこからテー…