ミニマリストのフライパン事情。

こんにちは、ヒビコです。 ミニマルライフを目指す40代主婦です。 先日、フライパンを買い替えました。 www.hibinan.com その結果、 2つだったフライパン、 3つに増やすことにしました。 今日はそんな話です。 2つでも全く困ってはいなかった。でも。 わが家の新旧フライパンの違いはこんな感じ。 【Before】取っ手のとれ…