【運動会】「うちの子どこ!?」問題。小1で失敗→小3で大成功した“目立つ足元&髪型”

こんにちは、ヒビコです。 ミニマルライフを目指す40代主婦です。 わが子、小1の運動会の時のこと。 幼稚園の運動会と違って、人数が多い&観覧席が遠い! 子供を見つけるのが超大変。 「うちの子、どこ!?」 と思ったまま、競技・演技が始まってしまい、 焦ったことのある親御さん、多いのでは…? わが家も、やっと「い…