カインズのコンパクトな冷水筒を買い足して、麦茶作りがラクになった話

こんにちは!ヒビコです。 ミニマルライフを目指す40代主婦です。 もうすぐ夏ですね。 ずーっと麦茶作ってる主婦の皆さん、 お疲れさまです。 今年もまたあの戦いが始まる…! ということで今日は、わが家の麦茶作りの話。 昨年まで2.2Lの麦茶ポット1個でやりくりしてたけど、 今年、カインズのコンパクトな冷水筒(1.2L)…