暇暇日記 ゲーム雑記とか色々
id:ichikasu
『WILD HEARTS(ワイルドハーツ)』感想|「からくり」こそが面白さのカラクリ
『WILD HEARTS(ワイルドハーツ)』をストーリークリアまでプレイしました。 率直な感想として、「からくり」を軸に、雑多な要素それぞれが噛み合っていて、新規IPですが完成度の高い面白さを感じました。 特に良かったのは、探索用からくりで狩場そのものを快適に作り替えられる点と、戦闘用からくりを使って敵の攻撃をい…