暇暇日記 ゲーム雑記とか色々
id:ichikasu
『ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON(アーマードコア6)』感想|戦闘の基本は格闘だ。武器や装備に頼ってはいけない。
アーマードコア6が面白い。 『ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON』、いわゆる『アーマードコア6』の、ひとまず序盤まで遊びました。 フロムのロボへのこだわりがギチギチに詰まっているシリーズ最新作ということで、まだ少し遊んだ程度ではあるものの、現時点で既にゲームクリアレベルの満足感を抱いている。 ロボの挙動、…