『Tales of ARISE – Beyond the Dawn(ビヨンド ザ ドーン)』感想。自分の舵は、自分の意思で取るモンなのさ【ネタバレあり】

『テイルズ オブ アライズ Beyond the Dawn』のネタバレあり感想。ナザミルを中心にした本編後日談の評価、DLCとして賛否が出る理由、戦闘・サブクエ・クリア後導線への不満点も含めて書いています。