暇暇日記 ゲーム雑記とか色々
id:ichikasu
『ペルソナ3 リロード』クリア後感想|P5からでも遊びやすいが原作の古さも残る
※本稿は『ペルソナ3リロード』クリア後の感想です。終盤の展開や主人公の結末にも触れています。 『ペルソナ3 リロード』をクリアしました。 率直な感想として、本作は『ペルソナ5』から入る人へ向けたリメイクだと思いました。 BGMやグラフィックはかなり現代風になっていて、P5に慣れている人でも入りやすいと思います。…