暇暇日記 ゲーム雑記とか色々
id:ichikasu
改めて『SEED FREEDOM』良かったよなァ…って話
もうタイトルの通りなんですけど、改めて考えても『SEED FREEDOM』ってすんごく良い作品だったよなって。 僕はそんなに映画館に通うようなタイプではなく、どちらかというと映画館に行くのはある種の"イベント"のように感じる人間で。事前に見る作品も決めて向かうし、なんなら「サブスク落ちまで待てばいいかな〜」くらい…