暇暇日記 ゲーム雑記とか色々
id:ichikasu
【スト6】ダイヤ1で詰まった豪鬼の課題整理|これから試すことメモ
最近スト6をやっていて、ダイヤ1でいちばん苦しかったのは、技そのものの難しさではありませんでした。 豪鬼はやれることが多いぶん、試合中に「あれも出来る」「これも通したい」が先に立ちやすいキャラで、当時の自分はそこで判断が散っていました。 攻めるべき場面で攻め切れず、守るべき場面でも整理が追いつかない。…