暇暇日記 ゲーム雑記とか色々
id:ichikasu
『イナズマイレブン 英雄たちのヴィクトリーロード』感想|冷笑時代に叩きつける熱血サッカー
『イナズマイレブン 英雄たちのヴィクトリーロード(イナイレV)』をクリアしました。 率直な感想として、試合システムや進行の窮屈さには明確な不満がある一方、ストーリーの完成度が高かったです。 王道の熱血展開や、懐かしいキャラクターの再登場もあり、シリーズファンであれば満足度は高い内容だったのかなと。 以下…