『CODE VEIN2(コードヴェイン2)』クリア後感想|ストーリーとキャラで情緒を破壊された(ネタバレあり)

『CODE VEIN2(コードヴェイン2)』をひと通りクリアしました。 本作を遊んだ率直な感想として、ストーリーとキャラには引っ張られる一方で、戦闘バランスにはかなり粗さがあるなと。 特に印象に残ったのは、英雄たちと関係を築き、その過程が救済になったうえで、最後はその相手を討つことになる物語構造。そして最後には…