ひとり親セイカツ。
id:shiawase-heart
社内ニートでつらい…仕事があるだけで人は満たされると感じた話
社内ニートでつらい…仕事があるだけで人は満たされると感じた話 今、私は物流倉庫で働いています。 ただ、正直に言うと「社内ニート状態」で、やることがなく、時間が過ぎるのを待つ日もあります。 同じように「仕事がなくてつらい」と感じている人もいるのではないでしょうか。 この記事では、実際にその状況を経験して感…