days
id:yonhonda
震災後の 金沢の街の変化と、家族だけの小さな食事会
気持ちよく 晴れた朝 積もっていた雪も、 ほぼ 溶けました 今日は、散歩に 行けるね〜 ・ ・ ・ 昨日は 両親、妹、弟と 金沢の料理屋さんへ 明日には 妹が アメリカに帰るので、 家族で 食事会をすることに なりました コロナが明けてから 久しぶりの 帰国だったので、 お正月明けに 家族で 旅行に行くのもいいね〜 と 話…