days
id:yonhonda
自分にちょうどいい 歯医者さんと、どうも苦手だった お医者さん
昨夜は いつもより早く寝て、 今朝は 1時間早く 起きました 今日は 朝から まぶしい日が差してます 散歩道に 咲いていた バラと クレマチス うちのクレマチスも、 順番に 花を咲かせてます 淡いピンク色の タグがついたのを 選んできましたが、 咲いてみたら 白でした。。^^ ハゴロモジャスミンも ちょっとずつ 開いて…