一年ぶりに 能登へ・・空想の世界と 震災後の現実。。

よいお天気の日曜日 特に 予定もなく、 のんびりした朝です 昨日も いいお天気だったので、 そうだ、能登へ行こうと 車で 七尾まで出かけてきました 大地震から、 もう直ぐ 2年 金沢から 能登へ続く のと里山海道は、 だいぶ 復旧されてましたが・・ 今もまだ、ところどころで 道路整備が 続いているみたいです 地元の方…