久々の 大きな買い物で、最後の決め手になったのは・・

十数年ぶりに 車を買うことに決めてから、 週末 3週連続で ディーラーさんに 通っていましたが・・ ようやく 欲しい車が決まって、 昨日 無事 契約してきました^^ こちらは 試乗車で 一番 グレードの高いものですが、 タイヤのデザインが 桜みたいで可愛いです ♪ 10年以上も経てば、 家族で 乗りたい車の条件も ちょ…