久々に 体を壊して、気持ちが だいぶ弱くなる。。

暑かった 月曜日 夜になって 雨が降り出して、 朝には 止んでいました 庭も たっぷり水を吸って、 気持ちよさそう 去年 バッサリと切った コデマリは、先の方に ちょっとだけ 花をつけてくれました モッコウバラも、 ちょっとずつ 花を開き始めたところ 朝起きて 庭を一回りした後、 いつも10分ほど ストレッチ体操をし…