この歳になると、気軽に会える友だちは 貴重なので・・

GWの5連休 旅行には行かず 車で ちょこちょこ 出かけたくらいでしたが、 あっという間に 終わってしまった感じ まぁ、いつものことですが。。^^ 昨日は 夫が留守で、 学生時代の友だちと 麻雀に出かけてました 年に数回、こうして 連休やお盆、 年末など、まとまった 休みの日に 4〜5人で 集まってるようですが、 5…