ユニクロで 買った服と、これから 欲しいものリスト

よく晴れた 日曜日 実家の庭には、 野良猫のミーちゃんが ミーミー 鳴いて 朝ごはんをもらいに来てました カリカリを ゆっくりよく噛んで、 うちの ぷぅこと違って かなり お上品に食べてます^^ 私も、母が準備してくれた 朝ごはんを・・ 実家に 猫が遊びに来るようになって、 猫グッズも じわじわ増えてます 眠りねこ箸…