街の 観光客を眺めつつ・・初夏の旅行準備

今日も いいお天気で、 朝 庭に出ると オルレアが 咲き始めていました ほったらかしでも、 毎年 あちこちに 芽吹いて 咲いてくれます^^ 去年 地植えしたベニシダは あっという間に 大きくなって、 周りを 埋めつくんさんばかり。。 放っておくと どこまでも 大きくなるらしいので、 そろそろ 手を打たねば・・ と 思って…