days
id:yonhonda
横浜旅行1日目・・楽しい旅行のはずが、思わず しんみりしてしまったこと
朝から 雨の降る中、 新幹線に乗って 東京へ 東京・金沢間の “ かがやき ”が 開通して 早11年ですが、 乗るのは 今回が初めて 面倒な 乗り換えがなくなって、 ずいぶん ラクになりました^^ 東京駅に着いた後 そのまま 横浜へ向かい、 駅近くの スプラジール にある “ 酢重ダイニング ” で お昼を・・ 和の定食や お寿…