新しく習い事を始めました【プログラミング】

長女が、そろばんを辞めることになったタイミングでプログラミング教室へ通うことになりました。 そのいきさつをここに記録していきたいと思います。 ある日のこと 寝る前に「他に習い事ってなんかある?」と唐突に聞かれまして。 いや、いっぱいあるけどな?と思いつつ、なんとなく行ってほしいな~と思っていたのが公文…