☆*写真好きなHSPの日常**♪
id:lucky--happy--smile
個別指導のスイミング教室を視野に入れている話
習い事関連のお話しが続きます。 習い事を辞めるか継続するかの基準について先日投稿しておりましたが。 今、スイミング教室のマンツーマンレッスンを視野に入れています。 というのも、次女の行き渋りがすごいからです。 行き渋りってこちらが結構精神的に参るんですよね。 今は長女と次女が同じクラスなので、なんとか長…